安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  もうすぐ春が・・・!?

もうすぐ春が・・・!?

2017年2月15日(水) 

皆様、こんにちは!すがぽんです(^-^)/
ここ最近のホテル周辺では、あまり雪が多くなく、比較的穏やかな日が続いております♪
ですが、急な天候の変化などもありますので十分お気をつけください((((;´・ω・`)))

さて、現在のホテル周辺です!

DSC_0543.jpg

道路には雪はございませんが、日陰の部分に積雪が残っている状態です

DSC_0546.jpg

こちらも日は当たっておりますが、気温が低いため、なかなか融けません(|| ゚Д゚)

いま現在、天気も良く過ごしやすいですが、夜になると路面など凍り始める可能性がありますので
できる限り日中でのお越しをぜひお待ちしております!

以上です\(^o^)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター