fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

もうすぐ節分!!鬼をやっつけよう!(●´∀`)ノ゜。゜。

1月31日(火) 

こんにちは~♪
最近暖かい日が続いていますね。
この前、出勤途中に野生のキツネを見ました~
タヌキはよく見るんですが、キツネは初めてで興奮してしまいました~
とってもキレイな目をしていましたよ(人´∀`*)
運がよければ、皆さんも会えるかも?!

豆まき① (640x427)


ところで、先週の土曜日に少し早めの「節分 豆まきイベント」を開催いたしました~

鬼達もすっかり仲良くなりました。
子分達を従えて、今回も子供たちを喜ばせるため準備万端!!

豆まき③ (640x480)



ん・んんんんん・・・・・・・・(‘౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)

喜ばせるはずが、豆をまかれてしまいました・・・
節分ですもんね(o´ェ`o)

豆まき② (640x427)



驚かした事を「ごめんなさい」

今年はなかなか許してもらえません

「ごめんなさい」

やっと許してもらえました~


豆まき大会の後は、楽しいゲーム大会!
お豆をお皿からお皿に移すゲーム。
簡単に見えて意外と難しい・・・・
お子様も親御さんも真剣です(๑ʘ∆ʘ๑)
優勝者にはうれしいプレゼントを贈らせていただきました~


豆まき④ (640x427)


ご参加いただいた皆様の笑顔を見ると、とってもうれしい気持ちになります。
是非、来年の豆まき大会にもご参加下さいませ。

大勢のお客様のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。




http://azumino.izumigo.co.jp/common/images/2011_harumatsuri.pdf


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://hotelambient.blog.fc2.com/tb.php/1196-c8a9ae54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

FC2カウンター