安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  *★* ―― 2 0 1 7 年 ―― *★*

*★* ―― 2 0 1 7 年 ―― *★*

2017年1月1日 

明けましておめでとうございます!
とうとう2017年
本年も沢山のお客様に笑顔でご満足いただけますよう、努力してまいりますので、
ホテルアンビエント安曇野を宜しくお願いいたします!

さて!
本日は、大晦日に行われたカウントダウンイベントをご紹介します~ (*´ェ`*)

DSC_0703.jpg

23:00ごろから年越し蕎麦の振る舞い!
きのこ入りの美味しいお蕎麦で皆様に喜んで頂けました~

DSC_0355.jpg

↑ 大盛況でした!٩( ´◡` )( ´◡` )۶


DSC_0400.jpg

お蕎麦の振る舞いの後は、カウントダウンイベント!!!
カウントダウンイベントには、昨年の干支のおサルさんと、
今年の干支のとりさんが登場 *゜
カウントダウンを盛り上げてくれました (`・ω・´)♫

また、年女・年男の皆様にご協力いただき、鏡開きを行いました~!

DSC_0387.jpg

鏡開きの後はお酒とジュースで乾杯!
素敵な年越しとなりました~ ٩( ‘ω’ )و

DSC_0396.jpg

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

年始もたくさんのイベントをご用意していますので、
またブログでご紹介していきます ☆彡

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター