安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ** クリスマス ファミリーランチブッフェ **

** クリスマス ファミリーランチブッフェ **

こんにちは ٩( ‘ω’ )و

昨日に引き続き、本日もホテルアンビエント安曇野で開催した
「クリスマス ファミリーランチブッフェ」の様子をご紹介します~

DSC_0758.jpg DSC_0761.jpg
DSC_0764.jpg DSC_0765.jpg

美味しそうなケーキたちがたくさん~
思わず目移りしちゃいます、、(◍ ´꒳` ◍)

DSC_0782.jpg

手作りアイスクリームやクレープシュゼット、クレームブリュレなど
お客様の前でのパフォーマンスもありました!

Myl_4wk2Irq9yva1482739168_1482739187.jpg

もちろんピザやクロワッサンサンドなどの軽食、
クリスマスチキンのサービスも!
皆様にたくさんお召し上がり頂き、大人の方もお子様も大満足の様子でした (*´ェ`*)

9Y_U7knlmviw_gV1482739247_1482739256.jpg
lNLBooF8UKdjuQV1482739382_1482739397.jpg

また、食事の合間にはソプラノ歌手の室賀さえりさん、
ピアノ教室や演奏活動をされている神谷敦子さんをお迎えし、
楽しい音楽をお楽しみ頂きました ♫ *゜
後半はお子様と一緒に「きよしこの夜」と「サンタが町にやってくる」を合唱しました ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

DSC_0813.jpg

最後にはサンタさんも登場!みんなに大人気でした!
サンタさんからお子様にクッキーのプレゼントもありました~

今回のクリスマスブッフェにお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございます (*´ω`*)
またぜひホテルアンビエント安曇野へ遊びにきてください!

\ 待 っ て る よ ~ !/

DSC_0778.jpg



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター