安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  雪は降ってはいますが・・・

雪は降ってはいますが・・・

2016年12月19日(月) 

皆様、こんにちは!すがポンです(^∇^)ノ
12月も中旬となり今年も残りわずかとなりましたね!
季節も冬となり、ホテル周辺では雪が降り、冬の景色を楽しめる!

かと、思いきや・・・

DSC_0300.jpg

あまり降っていないですね(;゜0゜)


ここ最近は天気、気温ともに良く、雪はあまり降りませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また、週間の天気予報では、今週は気温が平均的に高く
22日に至っては15℃にもなるとか!
とはいえ、日が当たらない場所では一部凍っている場所もありますので
ホテルに来られる方はぜひ気をつけてお越しくださいませ!!


各種イベントをご用意してお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
ホテル内、周辺のイベント案内

以上です!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター