安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >   \ お正月イベント おもちつき、やります! /

 \ お正月イベント おもちつき、やります! /

12月15日(木)

こんにちは!

先日は八ヶ岳のほうに研修に行ってきました、松本です (*´ω`*)
同期にも沢山会うことができて、充実した研修でした!

さて、昨日のおせち料理に続き、本日もお正月の話題
お正月に食べるものといえば・・・おもち!ですね!!

もちつき2

もちつき

先日当ホテルではおもちつきを行いました~~
ホテルスタッフだけでなく、
お客様にもおもちをついて頂き、とっても盛り上がりました ヽ(^o^)丿

もちつき3

お餅つき体験の後は、お餅の振る舞い!
きなことあんこの2種類です~
あったかいお餅は美味しかったです (*´ェ`*)

当ホテルでは三が日にもおもちつきのイベントを開催予定 ♫.*゚
お正月はアンビエント安曇野へぜひお越しください 
皆様のお越しをお待ちしています!!


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター