安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  冬こそリンパケア(*’U`*)

冬こそリンパケア(*’U`*)

12月11日(日) 晴れ
猫が大好きなエステ秋山ですヽ( ´_`)丿

毎日寒いですがホテル周辺はまだ雪がなく、最近はお猿さんがうろうろしていてかわいいです♪
こう寒いと体に力が入ってしまって首や肩がこりやすくなりますね…

指圧だと何だかリラックスができないし、マッサージだともみ返しが怖い…なんて、思ったことはありませんか?
私はマッサージを受けにいくたび、オイルを使ったトリートメントが一番好きだな~と、思うのです

うちのサロンではキャリアの長いスタッフが対応させて頂いております。
お客様の悩みにあった施術を臨機応変に、【そこっ!】という場所を的確に程よい圧でほぐしていきます。
ただ手を滑らせるトリートメントと違い、流しながらほぐす という感じでしょうか
アロマの香りに包まれてのオールハンドでのリンパケアは最高です。

受けている最中は夢と現実の間とゆうなんとも不思議な感覚…とお客様の声が良く届きます
オイルケアは保湿にもすぐれていますし、何といっても全身の血行を良くしながらほぐしていくので、もみ返しが少ないのも特徴ですね

お電話でのメニューの相談や質問もお気軽にして下さいね♪
IMG_0968-24-11-16-03-49.png

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター