安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  りんご狩り

りんご狩り

11月24日(木)

まる子ですっヾ(・∀・)ノ


先日、従業員でりんご狩りに行ってきました


IMG_6847.jpg


ホテルでオーナーになっており、

毎年の恒例行事となっております\(^o^)/


IMG_6848.jpg


IMG_6846.jpg


美味しそうな真っ赤なりんごを手に、ニコニコ~


IMG_6851.jpg


こんなにたくさんのりんごが収穫できました~(o‘∀‘o)


その場でパクッ(´~`)


うま~~~~い!!

蜜たっぷり~~~~!!


そして収穫後は、、、


IMG_6852.jpg


おでんタ~イム(´~`)!!!


みんなで食べるおでんの味は格別


最後は記念にハイ・チーズ


IMG_6849.jpg


会社に持ち帰り従業員に配ると、

美味しいりんごはあっという間に皆の手元へ


安曇野には、りんご狩り体験ができる場所がまだまだあります


また、安曇野市では毎年、

りんごの木オーナー制度も行っております


美味しい安曇野のりんごを、是非皆さまの手で収穫してくださいね\(^o^)/


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター