安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  だんだんと冬の気配が・・・

だんだんと冬の気配が・・・

2016年11月20日(日) 

皆様、こんにちは!すがぽんです(^-^)/
数日前は雨がかなり降り、寒さが続く日がありましたが、
今日は比較的暖かく、天気も良い日となりました!

さて、今年も紅葉が終わり、ホテル周辺では早くも冬の気配がしてきましたヾ(・∀・)ノ
と言っても雪が降っているというわけではなく、木々の葉が落ち、
暗くなる時間が早くなってきました!

DSC_0088.jpg

↑こちらがホテル前周辺の写真です!

DSC_0090.jpg

↑こちらが本館1F ル・プラトーのテラスからの写真です!

どちらも葉が落ち始めていますが、これはこれで季節の変化を感じられますね!

ただ、夕方くらいから気温が下がり始めます(;゜0゜)
夜には5℃前後になる日もありますので
安曇野の来られる方はぜひ暖かい服装をお勧めします!

以上です(^∇^)ノ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター