安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  紅葉情報です!

紅葉情報です!

2016年10月7日(金) 晴れ

皆さま、こんばんは!すがポンです(^∇^)ノ
ここ数日は台風の影響で風が強い、雨が断続的に降るといったことが
続いておりましたが、本日は晴れており、雲も少ない状況でした!
ただ、気温がかなり低く、午前中は12度前後となり、秋風も加わり
少し肌寒い1日となりました(;゜0゜)

天気予報ではしばらく寒い日が続くようです!
安曇野に来られる方はぜひ羽織る物をお持ちください!

さて、タイトルにもありますが現在のホテル周辺の写真です(*^_^*)

DSC_0005.jpg

本日撮った写真になりますヽ(≧∀≦)ノ
紅葉はまだまだのようです!

DSC_0007.jpg

一部、色付いている場所もありますね(っ*^ ∇^*c)

また、随時お知らせしていきたいと思います!

以上です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター