安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  戸隠神社

戸隠神社

9月24日(土) 天気:曇り

こんばんは
うめちゃんです(^-^)/

最近台風で雨の日が続いていましたが、皆様はどこかお出かけしましたか?

私は一昨日大雨の中戸隠神社に行ってきました(*^_^*)!
IMG_1777.jpg

この写真が奥社の入り口です。
門の奥を見た瞬間だいぶ遠いと分かり、足が重くなりましたが
パワーをもらうためにがんばっていきました!

杉並木を通り階段の奥に、奥社がありました!!
お参りをして、たくさんのパワーをもらうことが出来ました!


とてもいい所でした!
戸隠でもらったパワーでアンビエントへお泊りにいらした
お客様にくつろいで頂けるおもてなしをします!
お待ちしております!

戸隠神社にも是非お出かけくださいませ!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター