安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  第10回 安曇野花火

第10回 安曇野花火

8月25日(木)

こんばんはっ(^ω^)
まる子です(^ω^)ノ

遅くなりましたが、、、
8月14日に開催されました『第10回 安曇野花火』に行ってきました!

ホテル出発のツアーに添乗員として皆さまと一緒に参加させて頂いたのですが、
用意されてる観客席の場所が打上げ場所から近く、感動の嵐でした!!

たくさん写真を撮ってきたので、その感動をお裾分け

1_20160825215303e54.jpg

19:00 安曇野花火のスタートです!
まだ少し空が明るいですが、それに負けない花火の迫力さ!

2_2016082521530484c.jpg

観覧席から打上げ場所はとても近く、
花火の打ち上がる音がドーーーンと響き渡ります

3_201608252153061e0.jpg

色鮮やかな花火が音楽に合わせて打ち上がります

4_20160825215835a36.jpg

いよいよフィナーレが近づいてきました!

5_2016082521583641f.jpg

大迫力のフィナーレで安曇野花火が終了…
自然と拍手がわきあがります

ホテルへと帰るバスの中はみ~んな笑顔(^^)
私も笑顔(^^)

今回は記念すべき第10回目の開催でしたが、
ホテルから100名のお客様にご参加して頂きました

来年は第11回目!

更に素晴らしい花火大会となることでしょう!!!

今から楽しみです(*^ω^*)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター