安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  夏のアルプス大冒険♪

夏のアルプス大冒険♪

8月3日(水)

みなさん、こんにちは!
安曇野広報担当のやすすーです

いよいよ本格的な夏が到来~(o‘∀‘o)

標高が高く避暑地のひとつでもある『安曇野』ですが、
それでも真夏のシーズンともなると、気温は連日30℃近くまで達してしまいますw(゚o゚)w

そこで今日は!!お子様から大人の方まで、
暑い中でも思いっきり楽しめる《~涼スポット~》をご紹介いたします♪

               国営アルプスあづみの公園《夏のアルプス大冒険》

当ホテルから車で約10分の所にある『国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)』では、
夏休みのお子様に大人気のイベント《夏のアルプス大冒険》が開催中です♪

じゃぶじゃぶ池
                          ~じゃぶじゃぶ池~

イベント期間中は、本格的水上アスレチック「ウォーターアドベンチャー!」
北アルプスの清流でできた「じゃぶじゃぶ池」で水遊びや、池の中を泳ぎまわる
ニジマスを素手でつかむ「ニジマスのつかみ取り」など、様々なイベントが盛りだくさんですヽ(´∀`)ノ

ウォーターアドベンチャー   ニジマスつかみ取り
        ~ウォーターアドベンチャー~                    ~ニジマスつかみ取り~

水と戯れるこの時期ならではの『~涼イベント~』で夏の暑さを吹き飛ばし、
ご家族皆様で過ごす夏の想い出旅行をお楽しみくださいませ♪

★国営アルプスあづみの公園~夏のアルプス大冒険~★

◇ウォーターアドベンチャー◇
 開催期間:7月16日(土)~8月28日(日)、
      9月3日(土)~11日(日)の土日
 開催時間:10:00~17:00

◇ニジマスのつかみ取り◇
 開催期間:7月16日(土)~8月28日(日)までの土日祝日
      及び8月10日(水)~8月16日(金)の平日
 開催時間:11:00~13:00
      *先着人数に達した時点で受付を終了致します
 定員:各日先着100名
 参加費:1人1匹500円

◇じゃぶじゃぶ池◇
 開催期間:7月16日(土)~9月11日(日)※9月は土日のみ解放

詳細はこちらからもご覧ください♪

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター