安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  【ホテルイベント情報】夏休みにはいりましたー(*’v`丱)

【ホテルイベント情報】夏休みにはいりましたー(*’v`丱)

7月23日(土)

こんにちは~Ξ(」゚□゚)」
お久しぶりの武ちゃんです♪
各地で夏休みシーズンに突入!
当ホテルでは夏休みイベントを開催しております。

本日ご紹介は「花火広場」

IMG_0934.jpg


本日は仲良しご家族様が線香花火をしている所にお邪魔しました~
カラフルに弾ける花火もきれいですが、ゆっくりパチパチと弾ける線香花火もステキですよね!(●´∀`)ノ
線香花火を始めると、楽しい花火の時間が終わってしまうと小さい頃に感じた事を思い出します~

IMG_0933.jpg


私の地域では線香花火の火種を最後まで落とさずに花火が終わると、
願い事がかなうとジンクスがあるんです∩`・◇・)
皆さんも試しにどうぞ♪

IMG_0932.jpg


ホテル花火コーナーは8/28まで!
19:00~22:00までの間にホテル正面玄関横にてご利用頂けます。
※手持ち花火のみとります。ご了承くださいませ。

皆さまのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター