安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  大王わさび農場へ!!! 

大王わさび農場へ!!! 

初めましてこんにちは!!!今回、ホテルアンビエント安曇野に配属となりました新入生の諸橋と申します、よろしくお願いいたします!!!

さて、私は今回安曇野といったらここに行かないと損するといっても過言ではない観光地「大王わさび農場」へ行ってまいりました!!!

 入園したと同時に一面のわさびが!!!!これ全部わさびなんですよ~!!!!流れる水もとても綺麗です!!!

少し歩くと、1989年黒澤映画 「夢」の舞台にもでてくる水車が見えてきます!!!

この水辺では、クリアボード体験もできるんですよ(^-^)/

安曇野は夏、とても暑くなるので今の時期には丁度いいですね~。透き通った川でするクリアボード、、、最高ですねヾ(・∀・)ノ


他にも「大王わさび農場」には、神社や洞窟、水飲み場や足を水につけられる所もあるので大人から子どもまで楽しめますよ(^-^)/


2769.jpg



実は、ここには伝説の!?アルビノの虹鱒がいるんです!!!!!私は運よく二回目で見つかりました~!!!



みなさんもぜひ探してみてくださいね

2768.jpg


あとなんといっても外せないのはわさびソフト!!!!!!!!

ほんのり香るわさびの風味がクセになるんです!!!!!!!!!
 
ぜひご賞味ください(*^_^*)


「大王わさび農場」は当ホテルからお車で約35分の距離なのでぜひ一度足をお運びくださいませ~~~!!!!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター