安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  ハイジの里

ハイジの里

7月3日(日)

まる子です(^ω^)ノ

安曇野スイス村に6月5日にオープンした
「ハイジの里」に行ってきました!!

IMG_6167.jpg

・・・ハイジの里?とは、、、?

なんだかメルヘンチックな名前ですが、
なんと!農産物直売所になります!!

IMG_6168.jpg

大きい!!!BIG!

安曇野市内の直売所の中で、1番の大きさではないでしょうか

IMG_6165.jpg

中に入ってみました!

玉ねぎがてんこもりっっ!!

地元で採れたの野菜や果物などなどなど、、、
端から端まで新鮮な品がい~~~っぱい

IMG_6164.jpg

林檎ジュースだけでもこんなに種類があって、
どれにしようか選ぶのが楽しいですね

もちろんどれも長野県産です

IMG_6166.jpg

お米の量り売りなんてコーナーもありました

他にも惣菜や植物、イートインコーナーなど盛りだくさんの施設となっておりました!

ホテルから車で約20分程になります

是非足を運んでみてくださいねっ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター