安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  りんごの木オーナー開園式

りんごの木オーナー開園式

こんにちは、さえぽんです(=゚ω゚)ノ

今日はりんごの木オーナーの開園式に参加してきました

今年はオーナー制度が始まってから30周年ということで、
会場となった「安曇野市堀金総合体育館」も
いつにもまして熱気?があったように感じました。

受付を済ませていざ農園へ

りんご開園2

いい天気の中、木を選びます。
さーどの木を選ぼう??

りんご開園3

りんご開園1

いろいろ見てまわり2本の木を選びました!
今年もいっぱい実ってもらう為、願掛けを忘れずに...( ̄人 ̄)

秋の収穫が今から楽しみですヽ(´∀`)ノ

今年は既に応募数に達したため受付は終了していますが、
ご興味のあるかたはぜひ来年応募してみてください。

お仲間やご家族での収穫は楽しいですよ(^∇^)

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター