安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  【ホテルイベント】春まつりが開催されました!

【ホテルイベント】春まつりが開催されました!

こんにちは!

本日ホテルアンビエント安曇野では、
「第7回安曇野春まつり」が開催されました ( ^ω^ )

毎年恒例の春まつり。
今年もオープニングセレモニーでのバルーンリリース。

春まつり バルーンリリース

アルプホルンの演奏!

DSC_1343.jpg


そして、今年はなんと!
長野県PRキャラクター「アルクマ」と、
当社のわんわんパラダイスキャラクター「ハッピー」が春まつりを盛り上げに
駆けつけてくれました~!

DSC_13272.jpg

可愛い見た目と仕草が
お子様だけでなく、大人の方まで大人気でした

人気と言えば、今年も行列が出来るほどの人気ぶりだったのが、
デザートブッフェ 

IMG_5759.jpg

今年のジオラマケーキは「長野県の全景」がテーマ!
ダイナミックで、見ても食べても楽しむことができるケーキでした~ ヽ(^o^)丿

また、ロビーではゴスペル、ピアノ&クラリネット、マジックショーも行われ、
ロビーを華やかに、とても盛り上げていただきました!!

DSC_1349.jpg

その他にも、木工教室や動物ふれあい広場、
安曇野バザールと信州うまいもの市、
キッズホテルツアーなど内容盛りだくさんでした (*´ω`*)

皆様の笑顔に沢山会うことが出来た春まつりとなりました!
また来年の皆様のお越しをお待ちしております


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター