安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  【桜】安曇野の桜を見にきて来てくださーい♪【桜】

【桜】安曇野の桜を見にきて来てくださーい♪【桜】

4月7日(木) 

こんにちは!!武ちゃんです!!
安曇野周辺の桜が見ごろを迎えていますよ(o゚∀`o)
私は昨晩、明科のあやめ祭りで有名な龍門渕公園の夜桜を見てきました~!
毎朝通勤で通るんですが、夜見る桜もまたいいものですね♪

16明科桜 - コピー


松本市内はの桜はほぼ満開!
安曇野市内は3分咲き~7分咲き。
品種によっては満開の場所もあります。
穂高にある東光寺のしだれ桜はほぼ満開です!
今週末は見ごろですね!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

光城山や長峰山はまだまだこれから!
光城山は登山道に桜があるので、軽いトレッキングをしながらのお花見もいいかもしれないですね♪

ぜひぜひ!安曇野の桜を見に来てくださね★

桜の開花情報は『さわやか信州』で検索!



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター