安曇野ホテル日記 TOP  >  プラン紹介 >  コテージの~『春プラン』~受付中!!

コテージの~『春プラン』~受付中!!

3月24日(木)

皆さんこんにちは!
安曇野広報担当のやすすーです

安曇野では昨日も雪が舞うお天気となり、
本格的な春の陽気が訪れるにはもう暫しといったところのようです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな肌寒い陽気を振り払い、一日でも早く春がやってくることを願い、

本日は『~春~』 のおすすめプランをご紹介させて頂きます!

暖かな陽気の中、大自然を感じながらみんなで盛り上がるイベントといえば、
ご家族・グループで楽しい【BBQパーティー】 です

BBQ

アンビエント安曇野コテージでは、コテージテラスに専用の『大型BBQグリル』を備え付けた
『BBQコテージ』 が、全部で7棟ございますo(^▽^)o

毎年、春から秋にかけて~期間限定~でご提供しているコテージですが、
ご家族やグループ皆さまでのご利用に大変ご好評を頂いております♪

BBQ風景


豊かな自然に抱かれた安曇野の山岳コテージで、吹き抜ける爽やかな風を感じながら楽しむBBQは、
素敵な想い出になること間違いなしです~(* ´ ▽ ` *)


★~★~ ↓↓ 【BBQコテージ】おすすめプラン ↓↓ ~★~★

◆【BBQコテージ】気ままに持ち込みバーベキュープラン
◆【BBQコテージ】楽しく楽々!コテージお届け!
『信州和牛と日本海の幸セット』バーベキュープラン


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター