安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  「第7回御諏訪太鼓」開催!

「第7回御諏訪太鼓」開催!

こんばんは!

安曇野もめっきり春めいてきた今日この頃。

ぽかぽか暖かくなり、花粉症で目と鼻がやられています、松本です。


本日は先日行われた「第7回 春を呼ぶドラマティックコンサート 御諏訪太鼓」の

様子をご紹介致します ヽ(^o^)丿


太鼓

ホテルでは毎年恒例の御諏訪太鼓!ですが、

6月に安曇野に来た私にとっては初めて見る御諏訪太鼓!

太鼓の演奏自体、こんなに間近で見たことはなかったのですが、

とても迫力があり、驚きました!

どんどん、と太鼓の音が体に響き、それが心地よくも感じました~ (*^ω^*)

DSC_1225.jpg

今年は7年に一度の御柱祭!その雰囲気を味わうことの出来るプログラムをご用意!

御諏訪太鼓の小口会長がご多忙の中、駆けつけてくださり、

木遣りの声掛けをしてくださいました!!

DSC_1230.jpg

また、ミニチュアの御柱を用意し、お客様で協力して引っ張っていただき、

御柱祭の雰囲気を楽しんでいただきました~ o(`ω´)o

DSC_1271.jpg

休憩時間を使ってお客さんに太鼓の演奏体験!

皆さん難しそうでしたが、楽しそうに演奏していました~

DSC_1282.jpg

最後にはアンコールにも応えていただき、

本当に盛り上がった御諏訪太鼓でした +゜

御諏訪太鼓の皆様、本当にありがとうございました!


是非、来年も大勢のお客様にご来館いただければと思います (^○^)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター