安曇野ホテル日記 TOP  >  レストラン >  お祝いのデコプレ♪

お祝いのデコプレ♪


こんにちは!マスイです!


今日はレストランで超!とってもかわいい!デコプレ(デコレーションプレート)の

ご依頼がありました!

後ろで「かわいいー!」、「きゃー!!」なんて声が聞こえたから

どんなの描いたの???シェフ!!!なんて思いながら見に行くとそこには・・・

kumadeko







くまがいた!








なんでもくま好きの夫婦らしく、結婚30周年の記念でということでした。

これは・・・・確かに・・・かわいい!!!

お持ちすると、食べるのがもったいないー!と言いながら写真をパシャパシャ。

とっても気に入ってくれた様子で、見ているこちらもとても嬉しかったです。

記念すべき日に当ホテルを使っていただけることは、とっても嬉しいですね。

良き思い出に、少しだけ寄り添えたことを誇りに思います。

これからも末永く、お幸せに・・・・。



長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター