安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  暖かくなってきました!

暖かくなってきました!

2016年3月2日(水) 晴れ

こんばんわ!
皆様お久しぶりです!すがポンです(*^_^*)

ここ最近、気温が上がらない日が続いておりましたが
今日は10度近くあり、とても過ごしやすい日となりました((∩^Д^∩))
ただ、夜はまだまだ冷え込みますので
安曇野に来られる方はぜひご注意下さいませ!・゚・(つД`)・゚・

さて、今日は皆さまにお知らせがあります。
本日より、本館1F:売店にて日本酒、ワインの試飲コーナーを設けました!
すべての商品が対象ではありませんが、売店の中でも人気のものを2つずつ選びました!
お土産にも最適ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
(なお、試飲コーナーは今月限り、また不定期となっております。予めご了承くださいませ)

DSC_1175.jpg

以上です(* ´ ▽ ` *)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター