安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ホテルアンビエント雛飾り♪

ホテルアンビエント雛飾り♪

こんにちは♪
予約係コイワです。
今日は4年に一度のうるう年ですねー
今年は暖冬で本当に雪が少ないなー
と 思っていたら ホテル周辺は、お昼過ぎくらいから雪が降り始めました!!
まだこの時期は、朝起きたら一面真っ白に!! 
何て事もありますので、お越しの際には、スタッドレス又はタイヤチェーンを携帯でお願いします。
お日にちによっては大丈夫な日もありますので事前にお電話にて道路状況のご確認をおすすめします。
さて、フロントに雛人形を飾りました♪ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0037_201602291757034b8.jpg

もうそんな時期なんですねー
すごく立派で季節感が出ています♪
外は寒くても少し温かい気持ちになります。o(^▽^)o
なかなか昔の様におひなさまを完璧に飾るというご家庭も少なくなってきた様に思えます。
スタッフが一生懸命飾りましたので是非お越しの際には目を向けて頂けたらと思います。
ぜひ雛飾りを見に遊びに来て下さい。
皆様のご来館、ご利用お待ちしております。

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター