安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  【春イベント】御諏訪太鼓!

【春イベント】御諏訪太鼓!

こんばんは!

つい最近までお天気の良い日が続いていた安曇野ですが、

昨日は雪が舞い、ふわっふわの雪が大量に車に積もっていました !!

一瞬茫然として、立ち尽くしてしまいました、、(゚д゚)!笑


さてさて、季節はまだまだ冬ですが、

ここで、安曇野へ春を呼び込む楽しみなイベントをご紹介 ( ^ω^ )


諏訪太鼓2016


2016.3.13 (日)

【 第7回 春を呼ぶドラマティックコンサート 御諏訪太鼓 】


毎年恒例の御諏訪太鼓!!

武田信玄由来の御諏訪太鼓が運を開き、幸せを呼び込むんだそうです ((∩^Д^∩))

* スケジュール *  開場:14:30
15:00~15:40 太鼓 第一部
15:45~16:15 休憩&太鼓教室
16:20~17:00 太鼓 第二部

今年は7年に一度の御柱祭ということもあって、

その雰囲気を味わうことの出来るプログラムをお届け!

間近でご覧いただける圧巻の演奏を、ぜひ聴きにきてください ♪


皆様のお越しを心からお待ちしています ヽ(^o^)丿

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター