安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  鬼は外ー!福は内ー!【節分イベント】がありました(o゚∀`o)

鬼は外ー!福は内ー!【節分イベント】がありました(o゚∀`o)

2月2日(火) 晴れ

こんにちは~(○´・Д・`)ノ
樹氷がとってもキレイで、山がキラキラ輝いています。
冬の安曇野もやっぱりキレイです・・・

先日の土曜日、1/31に節分イベントがありました~
今年は鬼もリニューアル♪
たくさんのお客様のご参加いただきました(*ノ∪`*)

DSC_1035.jpg
さーなげるぞーーーー

DSC_1038.jpg
鬼はー外!福はー内!

DSC_1040.jpg
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ本物?の鬼が登場!!
泣き叫ぶ子供たち(ごめんなさい)
大爆笑の大人たち。

DSC_1044.jpg
鬼を追いかけ豆を投げます

DSC_1047.jpg
ついに鬼も観念・・・・
驚かしてごめんなさい。

DSC_1050.jpg
許してもらえず飛んでくる豆・・・
ごめんなさい(っω・`。)


DSC_1053.jpg
豆まきのあとは、豪華賞品をかけた、豆移しゲーム!!
まずは子供の部。
みんな真剣。お箸の持ち方がお上手です。

DSC_1061.jpg
女性部の部に混じって・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!
鬼も参加~
この鬼、このゲーム得意みたいです|ω・`)

DSC_1067.jpg
男性の部・・・
真剣です( ̄^ ̄)ゞ

皆さま笑顔でお帰りいただき、私共も笑顔になりました。
今年も1年、皆様に福が来ますように♪

来年も節分イベント開催予定です。
大勢のお客様のご参加、お待ちしております。

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター