安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  イルミネ~ション♪

イルミネ~ション♪

1月24日(日)

こんばんは(^ω^)
まる子です(^ω^)ノ

国営アルプスあづみの公園で開催されていた
イルミネーションが終わってしまいました…(´・_・`)

でも!安心してください!!

イルミネーション、やってます.゚+.(・∀・)゚+.

a_20160124211919a50.jpg


ホテルより車で約25分

「安曇野の里」にて開催中

有志による手作りのイルミネーションですが、
クオリティが高く、毎年たくさんの方にお越し頂いてます

なんと…今年は開催10周年のアニバーサリー
そして安曇野市制施行10周年を記念し、15万球の美しい光が安曇野の夜を彩ります

“安曇野の豊かな自然”を
とイルミネーションで見事に表現されてました♥♡

1月31日まで開催中

入場料は無料です!!

あと数日となりましたっ><

お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~(^ω^)ノ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター