安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ◇安曇野ハーフマラソン エントリー開始◇

◇安曇野ハーフマラソン エントリー開始◇

こんにちは!

昨日先輩に電気屋さんに連れて行ってもらい、とうとう石油ストーブを購入しました、

横浜出身安曇野在住8か月目、新入社員松本です (*´ω`*)


みんなに 「まだ買ってなかったの?」 とつっこまれますが、

小さいストーブで今日までなんとか生きてこれました、、笑

わたしにとって人生初の石油ストーブです!

昨日石油ストーブをつけて、暖かさに感動してしまいました♡笑

これから相棒として、この冬をともに乗り越えていきたいと思います (`・ω・´)



さてさて!

明日1/16(土)AM10:00から

『 第2回安曇野ハーフマラソン 』 の

エントリーが開始となります +゚。*(*´∀`*)*。゚+


安曇野


こーんな写真のように、

北アルプスを見ながらのマラソンはとても気持ちがよさそうですね!

安曇野ハーフマラソンは先着順となっております!

お早目の申し込みがおすすめです!!


blog.jpg


当ホテルのマラソン部も参加予定! 着々と準備中です

これから当日へ向け、仕上げていく予定です ((⊂(^ω^)⊃))

(わたしはもちろん!応援担当です、、笑)


安曇野の豊かな自然と安曇野で暮らす人たちのあたたかさを感じながら、

走りませんか ( ^ω^ )?

皆様の参加をお待ちしています ♪


【 安曇野ハーフマラソン 詳細 】
安曇野マラソンコース 安曇野マラソンスタートライン
                             画像提供:□信州安曇野ハーフマラソン実行委員会/□安曇野市

 日にち*2016年6月12日(日)
 種 目*ハーフマラソン(21.0975km)/ファミリーラン(2km)
 定 員*ハーフマラソン:5,000(うち安曇野市民枠500人)
    ファミリーラン:300組600人
~信州安曇野ハーフマラソン公式ページはこちら~

【当ホテル限定!安曇野マラソンランナーご参加応援プランもCHECK!】
★特典付★素泊まりプラン
★特典付★《1泊夕食》バイキングプラン
★特典付★《1泊夕食》旬彩プラン

安曇野の旅行に 『ホテルアンビエント安曇野』 & 『ホテルアンビエント安曇野コテージ』

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター