安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  よく見てみると、かわいい・・・

よく見てみると、かわいい・・・

こんにちは

安曇野は今日もいいお天気です

ここ数日、気温が下がり
肌寒い日が続いているので

空気が澄んでいて
北アルプスの山々がとってもきれいに見えます

本当は昨日、今日で
ホテルからの写真を撮ろうと思っていたのですが、
曇っていていい写真が撮れなかったので、かなりきれいに写っていますが
こんなに素敵に山々が見えます!!

北アルプスとホテル


静かに佇む山々は
冬はとっても荘厳な感じがして大好きです。
ぜひ、北アルプスの素晴らしい山々を見にいらしてくださいね
さて、
自然豊かな安曇野は木々もいっぱい♪
針葉樹以外の木々はすっかり葉を落としていて
ちょっとさみしいかなぁって思ってしまいますが、

じつは
木に近づいてよーく見てみると・・・

木々によって大きさや形の違う
小さいかわいい木の芽がいろいろと見られんです

かわいい冬の木の芽♪

春になってふっくらとしてきた
木の芽や花の芽もかわいいですが、

ちいさくてかわいい
冬の木の芽や花の芽をゆっくり見るのも
冬の楽しみの1つです

もしよかったら楽しんでみて下さいね


ホテルから車で1時間弱の
『鹿島槍スキー場』 は
現在積雪90cmになっていて
ゲレンデも一部を除いてオープンしています

『鹿島槍スキー場』の
リフト券付きのお得なプランもございますので

ぜひ、冬の安曇野を楽しみにいらしてください!!

星空と山々と空気のきれいな
安曇野でお待ちしております

安曇野の旅行に 『ホテルアンビエント安曇野』 & 『ホテルアンビエント安曇野コテージ』

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター