安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  *ホテルクリスマスイベント*ファミリーランチブッフェ*

*ホテルクリスマスイベント*ファミリーランチブッフェ*

12/24(木)
メリークリスマス
こんにちは。福ちゃんです


今日は12/23(水)に行ったホテルのクリスマスイベント
クリスマスファミリーブッフェランチ
の様子をご紹介致します

DSC_0621_201512242010168f5.jpg  DSC_0643.jpg 

美味しそうなケーキやデザート達

DSC_06412.jpg  

厨房の方のパフォーマンスも素敵でした


DSC_0630.jpg

もちろんデザートだけでなく、サンドイッチやピザなどの軽食やクリスマスチキンもあって
皆さま、おなかいっぱい大満足のご様子でした



DSC_0667.jpg

お食事の間にはマリンバとキーボードによるミニコンサート
マリンバ演奏には長野県を中心に全国各地でツアーコンサートに多数出演されている
山本 玲子さん
キーボード演奏には安曇野市穂高を拠点にピアノ教室や演奏活動をされている
神谷 敦子さん
2名をお呼びして楽しいクリスマスソングを演奏していただきました

後半にはお子様中心に「きよしこの夜」や「赤鼻のトナカイ」を
みんなで大合唱
楽しいひと時を本当にありがとうございました


DSC_0627.jpg

入り口には巨大バルーンツリーと雪だるまでお出迎え


DSC_0624_20151224200840051.jpg  DSC_0671.jpg

ホテルスタッフもトナカイや雪だるまに変身
最後にはサンタさんも駆けつけてくれました


来年もまたクリスマスイベント開催予定でございます
年末年始もイベント盛り沢山
みなさまのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております

DSC_0682.jpg

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター