安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  初めまして!

初めまして!

皆様、こんばんわ!
私、すがポンと申します(。>ω<。)ノ

「・・・誰?」
と思われた方もいらっしゃると思いますが

実は本日がブログデビューになります!♪(/・ω・)/ ♪
こういったことに慣れていませんが、皆様に少しでもホテルのことを知って頂けたら幸いです!
今後ともよろしくお願いします

さて、早速ですが皆様にご紹介したいことがあります
それは12月19日に行われるゴスペルナイトです
ちょうど来週ですね!

クリスマスイベント

見て頂いた通り、ディナーのみも承っております。
ちょっと早いクリスマスはいかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ予約はできますので、ぜひお早めにどうぞ!

以上、すがポンからの情報でした

DSC_0526_20151212190546c14.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター