安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  夏はやっぱり!

夏はやっぱり!

6月21日木曜日(

毎日ムシ暑い日が続いています・・・
本当に梅雨なんでしょうか?
雨が殆んど降らずに毎日曇り空で、ホテルの事務所内はサウナみたい!
みんなこんな→顔でお仕事をしています。
昨日が新入社員の歓迎会+サウナで今日はちょっと
疲れ気味であります

さて「今日のテラス」です(笑)
20070621203106.jpg

・・・午後に撮った為、少し逆光気味になってしまいましたが
   厚い雲におおわれて山も暑そうです

タイトルに「夏はやっぱり!」なんて書きましたが
まだ夏じゃなかったですね(笑)
毎日ムシ暑くてビールが本当に美味しいですよね~
お風呂から出るまでガマンして飲むビールの
一口目がたまりません
当ホテルでは、地ビールの生ビールを出していますが、
これが黒ビールでかなりサッパリとして飲みやすいビールです。
是非1度お試し下さいね。
さて、お酒にはやっぱりチーズでしょ!
最近始めた「チーズフェア」もおすすめです。
20070621202931.jpg

レストランにて食べやすく1ピースごとにカットして
お出ししています。

20070621202717.jpg

しかもお値段も良心的でしょ?
種類はソムリエさんの選んだおすすめワインに合わせて
月ごとに2~3種類をご用意しております。
シェフ談(ホームページの顔写真参照
『「白カビ」「青カビ」「ウォッシュ」
「シェーブル」「ハード」などなど
様々なタイプのチーズをお値打ちで召し上がれますので
是非自慢のフレンチと一緒にお召し上がり下さいね!』
とさわやかにおっしゃっていました。

大好きなアルコールネタで久々に燃えてしまいました・・・
夏は当ホテルのテラスで夕涼みしながら
チーズとワインなんて素敵ではないでしょうか
お待ちしております。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター