安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ゜+★ りんご狩り ★+゜

゜+★ りんご狩り ★+゜

こんにちは (^O^)

最近すっかり寒くなり、安曇野の冬を越せるか心配です、、新入社員の松本です!

本日は、ホテルでオーナーになっているりんごの木の収穫にいってきました!

ホテルでは毎年の恒例行事ですが、新入社員のわたしは、りんご狩り体験は高校生ぶりで久々!

すごくわくわくしました~

りんご


ホテルでオーナーになった木は2本! たーくさんりんごがなっていました ヽ(^o^)丿

最近安曇野ははっきりしないお天気が続いていたのですが、本日は晴天

とってもりんご狩り日和でした


りんご狩り

みんなで一生懸命収穫!

りんご狩り

丸かじりする人も、、笑 
美味しくてにっこり (*´ω`*)


みんなで取った結果、、

りんご狩り

全部で9箱!約500個のりんごを収穫できました~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

素敵なりんご狩り体験になりました

また来年も行けたらいいなあと思いました!!


りんごの美味しいこの季節に、ぜひ安曇野のりんごを食べに遊びにきてください ♪


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター