安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  屋内でも楽しめるおすすめスポット!!

屋内でも楽しめるおすすめスポット!!


こんばんは!

気付けば8月も、今日を含めて残すところあと4日!

年を重ねるごとに時間の流れが早く感じる、とよく言いますが

本当にそうだなあ、と感じる今日この頃です、、(´^ω^`)


安曇野は最近はっきりしないお天気が続いておりますが、、

そんなお天気でも楽しめるスポットをご紹介

ホテルから車で15分くらいの場所にある

≪ アートヒルズミュージアム! ≫


アートヒルズ


ガラス製品の美術館やショップ、

吹きガラス体験、万華鏡やとんぼ玉づくりなどのワークショップなど、

様々な顔を持つ美術館です

レストランもあるのでお食事もお楽しみいただけます~

ガラス製品や雑貨がすきな方でしたら、

ずっと居ても飽きない場所だと思います (^○^)

また、ワークショップも充実しておりますので、

お子様たちにも楽しんでいただけるかと思います!!

ぜひ安曇野まで、足をお運びください

明日、ホテルのお部屋まだ空いております!

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(^o^)丿

★おすすめプランはこちら★

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター