安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  40連休。

40連休。


こんにちは!
いよいよ夏休みですね
夏休みというと・・・
私たちで言う

≪≪≪≪≪ 4 0 連 休 (゚д゚ノ)ノ ≫≫≫≫≫

40連休したいですね~~~(笑)

若かりし頃が懐かしくなってきた安曇野のTです(^0^)/

ぜひ、夏休みを満喫しているお子さんたちは
思いっきり夏を楽しんで下さいね♪

L3185400003524984.jpg

さて、気になる週末のお天気予報です

*****************************
7/24(金)くもり 7/25(土)はれ時々くもり 7/26(日)はれ時々くもり
*****************************

今日のお天気予報では週末は
お天気になりそうです!!


☆~☆~Tのお・す・す・め・スポット~☆~☆

◆ウォーターアドベンチャー等楽しみいっぱい
『国営アルプスあづみの公園』
http://www.azumino-koen.jp/horigane_hotaka/

◆波のプール、流れるプール、25mプールやチューブスライダー・滝のスライダー等
 大人もこどもも楽しめる
『ラーラ松本』 
http://user1.matsumoto.ne.jp/~lala/

◆北アルプスを抱いた威風堂々とした姿と、季節ごとに見せるさまざまな表情が美しい
 国宝『松本城』
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/wordpress_index-p_192-htm

ぜひ、夏を満喫しに遊びにいらして下さい!

お会いできることを楽しみにしております\(^0^)/

★ご予約はこちらから★

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター