安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  いよいよ梅雨明け~~♪いいお天気です\(^0^)/

いよいよ梅雨明け~~♪いいお天気です\(^0^)/

おはようございます!

安曇野眺め


今日は久しぶりに本当にいいお天気です!!
朝からとっても気持ちよくって・・・
なんだかうきうきしているアンビエント安曇野のTです(^^)/

昨日梅雨明けが発表され
まさに梅雨明けを思いっきり実感しています!!

皆様もぜひっ
安曇野に遊びにいらして下さい♪

さて
本日の空室もあとわずかになりました!

~~~~~~~~~~~~
◆コテージ:3室
◆わんちゃんコテージ:1室
~~~~~~~~~~~~


3連休最終日の今日は・・・
お得な料金でお泊りいただけちゃいます(^0^)v

★お・す・す・め!プラン一覧はこちら★


お子さんと楽しい夏休み♪
夏休みの皮切りに
楽しいひと時をお過ごしになられるのもおすすめだと思います!!

WA.jpg

~~~夏のおすすめスポット~~~
・ウォーターアドベンチャー等楽しみいっぱい!!
 「国営アルプスあづみの公園」
 http://www.azumino-koen.jp/horigane_hotaka/index.php

・いわさきちひろさんの素敵な絵や気持ちいい公園でゆっくりと楽しめる♪
 「安曇野ちひろ美術館」
 http://www.chihiro.jp/azumino/

お会いできることを楽しみにしております(^0^)/

★お・す・す・め!プラン一覧はこちら★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター