安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ★うれしいお知らせ♪今週末に晴れマークも(^0^)/&期間限定【お得】プラン♪

★うれしいお知らせ♪今週末に晴れマークも(^0^)/&期間限定【お得】プラン♪

外観夏


こんばんは!
今は安曇野は雨が止んでいて
時々お日様が見えるときもあります。
今のところ穏やかな状態が続いている安曇野です♪

★さて、気になる週末のお天気情報です★
・7/17(金)⇒雨のち曇り
・7/18(土)⇒雨のち曇り
・7/19(日)⇒晴れ時々曇り
・7/20(月)⇒晴れ時々曇り


予報ではありますが、週末はお天気がよくなってきそうです(^0^)/

台風一過は・・・
景色がきれいに見えることが多いので楽しみです!!

早く週末にならないかな~~~♪
週末が楽しみになってきたアンビエントのTです(^^)v

3連休の空室もあとわずかになりました!
ご予約はお早目がおすすめです♪

お会いできることを楽しみにしております!

バイキング

▼お寿司にカニ♪地元B級グルメにデザートも食べ放題(^0^)/▼
★早い者勝ち!大人気のサマーバイキングプランはこちら★

バイキング詳細

皆様のお越しを心からお待ちしております\(^0^)/

★アンビエント安曇野のプラン一覧はこちら★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター