安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  3連休のお天気がよくなってきました♪

3連休のお天気がよくなってきました♪

こんにちは
今日も安曇野はいいお天気☆

昨日はおさるさんがいっぱいいました。
生まれたばかりのこざるもいて本当にかわいかったです(^0^)/

さて
もうすぐ3連休ですね

天気予報では
18日が曇り時後晴れ、19日が晴れ時々曇り
だんだんお天気予報が回復に向かっているようです。

雨上がりの安曇野は空気がきれいになって・・
山々がきれいに見えることが多いいんです

風景2


ぜひ、雄大な北アルプスを見ながら
楽しい休日をお過ごしになってみませんか


さらに!
アンビエント安曇野では
大人気の≪≪サマーバイキング≫≫
がさらにパワーアップ

見て楽しい、食べて美味しい
大人気のサマーバイキングディナーに・・・
60分のビール、グラスワイン、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクなどの
飲み放題もついた!
この夏の超目玉プランが大人気です

※人気の秘密は・・・
食べ放題バイキングプランからたったの
◆1,080円増し◆なんです。

★いまいち押しのプランのご予約はこちら★

ぜひ、安曇野もバイキングも思いっきり満喫してみませんか。

お会いできることを楽しみにしております(^0^)/

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター