安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  快晴!

快晴!

7月10日(金)


皆さん、こんにちは! そして初めまして、新入社員の松本です

6月から生まれ育った横浜を離れ、安曇野にて生活をはじめました!

安曇野は自然いっぱいでのどかで、とても良いところです \(^o^)/

はやく仕事にも生活にも慣れていきたいなと思います!!


梅雨でどーんよりしてた安曇野も、本日は久々の快晴 

image1.jpg

青空と新緑がとても綺麗で、気持ちの良い一日でした!

明日からもしばらくは良いお天気が続くようです 

梅雨の合間の気持ちの良い日にぜひ!ホテルアンビエント安曇野まで足をお運びください (^○^)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのぴっこさん、コメントどうもありがとうございました。
これからもブログで安曇野やホテルについての情報を発信していきたいと思います!!
ぜひ気持ちの良く過ごせるこの時期に、安曇野に遊びに来てください (^○^)♪

*(^o^)/*

松本さん。
横浜から安曇野へのお引越しは大変でしたね。私は安曇野へ行ったことがないのでお写真を見て行ってみたくなりました。また安曇野の素晴らしい情報を教えて下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター