安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  かわいいお花

かわいいお花

6月5日火曜日(

今日の安曇野はちょっと曇り気味。
ここ最近は良い天気は続いておりましたが、
ちょっと中休みといった感じです
でもだんだんと暑くなってきました!
夜もちょっと寝苦しくなってきまして、
やや寝不足気味です
梅雨は来週ぐらいの入るようですので、
有意義な日々を送りたいですよね

今ホテルの周りでは鈴蘭の花がいい感じです
鈴蘭はユリ科の花で、高原に多く咲く多年草。
見た目のとおり鈴の形をしているところから、
この名前がついたそうです
花言葉は「意識しない美しさ、純粋」だそうです。
う~ん、そんな風な人間になりたい・・・な。。

すずらん

ほんと可愛いお花ですね

鈴蘭

後ろに見えるはホテルです。すぐそこに咲いてます!

6月の中旬ぐらいまでは見れると思いますよ。
ちょっとした花情報でした
是非、お越し下さいね

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター