安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  り ん ご ♪

り ん ご ♪

6月3日(水)

安曇野…といったらリンゴですよねっ

なんと!!
安曇野には『りんごの木 オーナー制度』があるんです

農家さんとワンシーズン契約し、ご自身のリンゴの木を持ち秋に収穫

管理は農家さんがおこなうので、何の心配もありません

ホテルアンビエント安曇野でも毎年契約し、
秋には従業員総出でリンゴ狩りをおこなっております

今年も季節がやってきたので、開園式に行ってきましたーーー!

c.jpg

オーナー様がいっぱい^^

長野県外のお客様が非常に多く、
ご家族やグループなど大勢で皆さまお越しになられてました

その後リンゴ園に移動

b.jpg

美味しくてたくさん実がなる木はどれだーーーーーっ

これだーーーーーーっ!!

a_20150603232649c91.jpg

今年も2本のりんごの木を契約しました

秋の収穫が今から楽しみなまる子でした(*^ω^*)

オーナーでなくてもリンゴ狩りを楽しめる園が安曇野にはたくさんあります

美味しいリンゴを楽しみに、まずは夏を楽しみましょう

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター