安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  5/23 結婚式♡

5/23 結婚式♡

2015/5/23 (土)

南塚家様 相馬家様』のご結婚式

1310.jpg

天気も最高でホテル周辺のが鮮やかだった昨日

ピロティでの人前式&テラスでのご披露宴でした

普段からとっても可愛らしい新婦様かっこいい新郎様でしたが

ウェディングドレスタキシードを着たお二人は

とーーーーーっても輝いていて素敵でした……

191.jpg

をバックにお写真もいっぱい撮らせて頂きました

そしてそして色直で変身もしましたっっ

242.jpg

ホテルの緑と抜群に相性の良い鮮やかなグリーンのカラードレス

そして新郎様も蝶ネクタイ&ドット柄のベストにお着替えし

ウェディングドレス&タキシードの上品なイメージから

可愛らしさ満載のお二人に大変身っっ(´ω`)

107_20150524160045837.jpg

新婦様のカラードレスはボリュームもあり豪華でした

そしてカラードレスの時には生花の花冠も……

ディズニー好きなお二人ですが

正装のお二人はディズニーの世界のプリンセス&王子様のようで……

ブライダルページのブログにて引き続きレポートをお届けします

是非是非っっ!!ご覧くださーーい






M.Shinozaki


。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



安曇野でいちばん空に近い森

☆ オリジナルウェディングが自慢のホテル ☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°



無題

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター