安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  新緑の綺麗な安曇野へ♪大人気の春バイキングも5/31までです!

新緑の綺麗な安曇野へ♪大人気の春バイキングも5/31までです!

水車 夏600-450

こんばんは!

もうすぐ安曇野マラソンなので
休みの日はゆっくりジョギングをしているアンビエント安曇野のTです。

自分の足で走っていると
車で運転している時とは違う景色が楽しめます♪

こぶしの花が咲き、梅、桜、サツキと咲き始めます。
乾いていた田んぼにも水が張られ
だんだんと稲の苗が植えられて行きます。

そして今、安曇野は新緑に包まれて本当にきれいです。
ぜひ、木漏れ日のきれいな安曇野に遊びにいらして下さい(^^)/

~大人気の60種類!春バイキングも5/31(日)までです!~

5/23、24、30の土曜日の空室もあとわずか!

★飲み放題も付いてとってもお得!春バイキングプランのご予約はこちら♪★

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター