安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  おめでとう

おめでとう

5月31日 木曜日(

今日は晴れたり曇ったりで何だか不安定なお天気
梅雨が近いので、不安定なお天気が多くなってきています。
今年の梅雨はあまり雨が降らないとか・・・?
長野はもともとあまり雨が降らない地域なので
ちょっと心配です・・・

さて先日27日の日曜日に1組のカップルがめでたく
結婚式を開きました
新郎さんはウチのホテルの元社員、
新婦さんも従業員というホテルつながりのカップルなのです
新婦さんの方は現在もホテルで仕事続行中
ホテルで出会い、めでたくゴールインという事で
とっても嬉しいですよね♪
当日はとっても良い式になりました。
ホテル自慢のテラスでなんと和装の人前式も行われました。
珍しいのですが、お天気にも恵まれとってもキレイでしたよ
一部の従業員で、フラワーシャワーにも参加させて頂いてきました

ちょっとお願いをして写真も撮らせてもらいました
ブログをご覧の皆さんにもちょっぴり幸せのおすそわけ

20070531204854.jpg

20070531204912.jpg


 こちらは洋装です。披露宴の後に撮らせて頂きました。
お二人さん いつまでもお幸せに
     
ホテルアンビエント安曇野 ブライダル

COMMENT

美夏様
お名前間違えてしまいゴメンナサイ!

v-290夏美様

いつもコメントありがとうございます!
娘様との二人旅。良い思いでがたくさん作れたんでしょうね♪
11月にその娘様もご結婚。本当におめでとうございますv-424
そうですよ!今度はゴジラ松井似の旦那さんもお連れになられてご利用下さい。
お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。
今は幸せいっぱいのようでご様子で、仕事も頑張っていますv-238
また、お待ちしておりますねv-290


はねだっくす様

ホントご無沙汰でございます。
山の中のホテルならではの挙式です。
今は新緑が大変美しい季節で、挙式も毎週末入っておりますよv-352
まだまだこれからですよ!
うちの従業員も独身者がたーっぷりおりますv-395
みんなで幸せに向かって頑張りましょうね!
やっぱりそちらの従業員の皆様は○急さんで挙げられるのですかね~
素朴な質問でしたv-389

幸せそう~

久々に羽田空港から安曇野さんへ覗きにきました~。
しかし、素敵なお二人です・・・
背景の新緑と、白いドレス&タキシードがまぶしいv-10
心から今後の幸せをお祈りしつつ、
「い、いいなぁ~~~!!!!!」

はぁ、自分いつこのような式ができるんでしょーーー・・・・・
もうそろそろ、白いドレスが似合わなくなってきました・・・・・

新郎さんはキリリとした方で、新婦さんも可愛い方ですね。おめでとうございます。
自然の中での結婚式いいですね。
私の娘も11月に結婚式をあげます。フィアンセはゴジラ松井によく似ているとみんなから
言われています。
今まで、いろんな泉郷さんを娘と一緒に利用させて頂いてましたが、今年が最後になるかも知れません。これからも私達だけではなくて彼も一緒に行けるといいのですが・・・・・・
転勤族なのでむずかしいかもしれません。新婦さんもこれから家庭との両立大変ですね。
お身体をこわさず頑張られることをおいのりします。末永くお幸せに。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター