安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  忘れていませんか!?

忘れていませんか!?

こんばんは
もうすぐ5月ですね
新緑の爽やかな空気が気持ちいい5月は
私Tが一番好きな季節です

そんな素敵な季節ももうすぐですが・・・

大切なものを忘れてはいませんか

そう、春の風物詩♪
さ・く・ら

お花見をしようと思っていたら、もう散ってしまっていた(涙)

そんな皆様はぜひ、安曇野に遊びにいらして下さい♪

光城山桜

北アルプスも望める人気の桜スポット「光城山」の桜が楽しめるもあとわずか・・・
今週末がラストチャンスだと思います。

ぜひ、季節の移り変わりを感じて、楽しいひと時を過ごしましょうね(^0^)/

~~アンビエントからの≪お・す・す・め・情・報≫~~

受付期間【4/25(土)】までのタイムセール開催中♪
人気のバイキングも満喫して、お得に泊っちゃいましょう!!


♪♪ご予約はこ・ち・ら♪♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター