安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  ★新緑★の前の・・・お・た・の・し・み♪

★新緑★の前の・・・お・た・の・し・み♪

こんばんは

食べることが大好きな担当Tです
Tの好きな食べ物のTOP5の1つが・・・
そう!
☆ネギ☆なんです
福島にある『大内宿』で箸がわりにネギでお蕎麦を食べるお店があって
もうそれ以来、すっかりネギのとりこになってしまったT。
今ではラーメンもネギで食べるときがあります
もう完全にネギ星人です(笑)

さて、そんなTが休みの日にぼーっと家の外で
前の畑を見ていたら・・・

ネギ

畑で作業をしていた方が、ネギをいっぱいくれたんです
もう、本当に嬉しかったです

プランターに植えてネギの成長を楽しんで行こうと思います

こんな親切な信州に皆様もぜひ遊びにいらして下さいね


さて、安曇野も
もうすぐ薄緑色が大変きれいな新緑の季節になります♪

でも、その前に
ぜひ、すてきな桜を満喫しましょうね!
アンビエントから車で約30分♪
「光城山(ひかるじょうやま)」から見る桜と北アルプスの眺望は本当に素敵です

光城山の桜

ぜひ素晴らしい景色を見に安曇野にいらして下さい

皆様にお会いできることを楽しみにしております

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター