安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  第6回御諏訪太皷が開催されました(^∇^)

第6回御諏訪太皷が開催されました(^∇^)

4月19日(日) 晴

皆さんこにゃにゃちわ〜お久しぶりの武ちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)
春になってきましたね〜桜が綺麗に咲いております!

ご報告が遅くなりましが、第6回「御諏訪太皷コンサート」が開催されました〜☆

201504191036295a4.jpg


実は私、初めて聞かせていただきました!
すごい迫力!
「ドン!ドン!」と体に太鼓の振動が伝わってきて、
一緒に行った子供達も食い入るように見て、聞いて、楽しませていただきました*\(^o^)/*

20150419103632898.jpg


休憩時間を使って、太鼓の演奏を体験させていただきました。
中学の授業で少し経験はあったのですが、む、む、難しい…
御諏訪太皷の方々の様な重みのあるいい音を出すのは難しいですね(^◇^;)
叩くリズムなどわかりやすく教えていただき、とってもいい経験になりました〜

20150419103629b4b.jpg



最後は握手会とサイン会もありましたよ!
子供に続けて私も握手していただきました♪( ´▽`)ムフフ

201504191036269b9.jpg


是非、来年も大勢のお客様にご来館いただければ幸いでございます!
御諏訪太皷の皆さもありがとうございました〜!


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター