安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  エコに安曇野満喫♪

エコに安曇野満喫♪

4月4日(土)

全国各地で桜の開花宣言が発表されてますね

ここ安曇野もまだつぼみですが、
例年より少し早めに満開となりそうです^^

お天気も良い日が続き、絶好のドライブ日和っ

ドライブといったら…皆さまコチラご存知ですか

1_convert_20150404214941.jpg

ホテル駐車場に突如出現!!

もうちょっと近づいてみましょうか…

2_20150404215658c51.jpg

なんと電気自動車の充電スタンドです

電気自動車=通称”EV”は、
電気を動力源とすることで走行中のCO2排出量がゼロとなるとってもエコな自動車

エコが身近な今日、
電気自動車を乗られてる方も多いかと思います

また今はレンタカーでも借りる事ができ、
EVに乗れる機会がグッと身近になってきました

でも少し心配なのは充電…

ホテルアンビエント安曇野では
EVでお泊りに来られたお客様が、次の日も楽しく観光して頂けるようにと
充電スタンドを設置致しました

是非ご利用くださいませ(*^ω^*)

3_20150404222027913.jpg

↑↑こちらの看板が目印↑↑


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター