安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  St Valentine's Day♪おススメの一品☆彡

St Valentine's Day♪おススメの一品☆彡

2月11日(水)快晴

皆さんこんにちは!自称広報担当のやすすーです

2月14日(土)はバレンタインデー♪

ということで、皆さまの中にも大切な人と過ごす予定を立てられたりと、この日を楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います!

ところで、、、!!

アンビエント安曇野で最近注目を集めているのが、毎朝朝食でお召し上がりいただく『焼きたてクロワッサン』ですσ(´~`*)

アンビエントに泊まったら、食べずには帰れないともいえる【おススメの一品】です☆彡

クロワッサン


そんな朝食に、バレンタインデーならではの《おススメメニュー》が加わりました!

それがこの『チョコクロワッサン』♪♪

チョコクロワッサン


サクッサク♪のクロワッサンにチョコを練り込んだ、絶妙なハーモニーがたまりません(*´艸`)

洋食の太田シェフが、バレンタインデーを沢山の方に楽しんで頂きたいということで登場した新メニューです!!

こちらは2月いっぱいまで朝食メニューとしてお召し上がりいただけますので、話題のクロワッサンと一緒にぜひお召し上がりくださいませ♪

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野
【赤】

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター