安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ♪ありがとう♪

♪ありがとう♪

5月13日日曜日(

今日は良いお天気でしたが、風が少し強くてテラスにいらっしゃった
お客様は少し大変そうでした~
いよいよ春ですね!前回のブログでも書きましたが、
とっても新緑がキレイで出勤する車の中でも景色に目を
奪われてしまう事が多々・・・

さて、今日は何の日でしょう?
そうです!!!
「祝!安曇野ブログ100回記念」
・・・・・え?違う!?
」そうでした。
母の日」でした。
お母さん、いつもありがとうございます。
これからはもうちょっと親孝行な娘になります・・・(笑)
それはそうと、当ホテルでも母の日という事で
お母さんに「ホテル特製!パウンドケーキ」をプレゼント

20070513181148.jpg


20070513181401.jpg


シェフが今日の為に焼いてくれました
先着50組にプレゼント♪
これからも、突然プレゼント企画!なんて事も
やるかも知れません
お楽しみに・・・

それで、先ほどの話なのですが
「安曇野ブログ」100回目を迎えました。
皆さんに読んで頂いて、元気づけられながら何とか
迎えられました
目指すは・・・1000回(!!!)かな
「祝!1000回突破」なんてブログを書いている時は
もうおばあさんになっちゃった!
なんて事は無い様にがんばります
これからもよろしくお願い致します



COMMENT

美夏様

いつもご訪問ありがとうございます。
そうですね!手作りに勝るものはないと思いますv-290
でもなかなか忙しくて・・・なんて方も多いんでしょうね。
おかげさまで「安曇野ホテル日記」も100回の掲載をすることができましたv-363
これも美夏様のようにたくさんのお客様にご訪問を頂き、
楽しい書き込みを頂いているからこそだと思います。
励みになるんです♪
次はどのような話題を掲載しようか、日々探しまわっているのですが、
もし面白い情報があったら、いろいろご提供下さいねv-521
このブログで紹介させて頂きますよv-222
どうぞこれからも、宜しくお願いします!!

安曇野の春は本当に爽やかですよね。お母さんにプレゼントなんて親孝行ですね。
ホテル特製のケーキは最高ですが、暇があったらこんどは自分でケーキを焼いてみたら
いかがでしょう。少しくらい見栄えが悪くても、お母さんもっと喜んで下さるのではないでしょうか。ブログ安曇野日記100回おめでとうございます。ホテルアルビエント安曇野15周年もおめでとうございます。これからも楽しいブロクを書いて下さいね。楽しみにさせて頂きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター